ソース:オリジナルの戦術が好きなことを知っていることを知っています。-高达08ms小队

原句:オリジナル戦術の好みがまだ最高の状態になっていないことを知っています。体育大リーグ第26回の明日の夜はもう始っています。上港のホームでの戦いの試合は、間違いありません。昨シーズンに港のホーム恒大の試合に負け、港0さんより相手。試合前に発表された発表会では、林さんが新聞社と一緒に出席しました。明日の試合については、こだわりが自分ではっきりしている戦術の好みを表します。自分の現在の状態については、「不幸だ。中国に来てから最初の試合は怪我をしました」と語った。比較的長い時間の回復過程を経験した。8月にロシアの体力師が中国に来ました。彼は私に大きな助けを与えました。前のトレーニングと試合を通じて、私の状態が向上したと感じましたが、今では100 %には戻りませんでした。引き続き私の状態は全く回復後、チームより大きな助けを与えることができる。」2014年にブラジルの国家チームを務めていたが、当時は彼の部下のメンバーであることについて「2014年のワールドカップの時に、私は長い間で1年間仕事をしました。私は彼の戦術の好みについて確かに理解しています」と語った。私にとって、明日は相手チームのスコラーリ監督が、私の最大の努力を尽くしてように、私たちがチームをさん分。」(搜狐体育 裴力)

胡尔克:了解斯科拉里战术喜好 还没到最佳状态-搜狐体育  中超联赛第26轮明晚打响,上港主场迎战恒大的比赛无疑是本轮的焦点之战。上赛季上港主场与恒大的比赛,上港0比3负于对手。赛前发布会,胡尔克和埃里克森一起出席。对于明天的比赛,胡尔克表示自己清楚斯科拉里的战术喜好。   谈到自己目前的状态,胡尔克表示:“很不幸,我来中国之后第一场比赛就受了伤。中间经历了比较长时间的恢复过程。8月份我在俄罗斯的体能师来到了中国,他给了我很大的帮助。通过之前的训练和比赛,我感觉我的状态有所提升,但现在还没有回到百分百的最佳。希望接下来我的状态完全恢复之后,能够给球队更大的帮助。”   2014年斯科拉里曾经执教巴西国家队,当时胡尔克正是他手下的队员,对此胡尔克表示:“2014年世界杯时候,我跟斯科拉里共事了一年,我对于他的战术喜好确实有一定的了解。对于我来说,明天斯科拉里只是对手球队的主教练,我会尽最大努力,帮助我们队拿到3分。”(搜狐体育 裴力)相关的主题文章: