もっとロケットの新しい体系に適していることを言います:彼は大事なことを出すことができます-adobe gamma

最初はロケット新体系に適しています。彼は大事なシーズンの展望30日目のロケット編を出すことができて、宇宙城の新時代に新しい時代のテンテンスポーツ10月25日のニュースによると、ロケットチームセンターの鉱物は、彼は非常に火の矢チームの新しい戦術体系に適合していて、メインコーチのマイク-株価は長いことを望んで大きな事を作ることができることを望んでいます。卡佩ラ期待の新シーズンで今年シーズン前の戦の中で、卡佩ラのリバウンドで連立ランキング第じゅういち位、しかし毎分のリバウンドがご位位数。今月中旬にはこだわりを考えていたが、このような表現は悪くない。「彼のハムストリングあと少し問題ですが、しかし私は彼が良くなる。」「最後に彼が打った2試合の中で、彼はみんな健康で、本当によかったと思います」と話していた。私は彼の表現にとても興奮していて、彼の試合の方式は、私たちが欲しがっているセンターの試合方法です。私は望んでいた大きなことを彼に発生。」シーズンのロケットチームでは、24回の試合があったが、その中には35回が先発として、期間中に1分の1分の出場時間に、彼は7点、6・6個のバックグラウンドと1.2点を得ることができて、シュートの命中率が自慢だ。卡佩拉はロケッツの新しいスタイルが似合い、4位外線選手に加え、彼の陣は彼を助けることができる常規を奪い取ってシーズン前の試合でより多くの攻撃リバウンド。あれは私と新しいコーチと一緒に練習したものです。私の仕事はコートの上で止まっています。これは私の試合です。」「私がやってくれたことは私の試合に合っていると思います。。攻撃を果たし、リバウンドと走る。」「私はとても良くて、強硬な守備を打ってみて、攻防の転換に積極的に参加してみました」と述べた。私の感じは本当にとても良いです、本当にチームの体系に参加しました。私たちが多くて別れて別れて、4人の分布は外線、私は唯一のひとつになる攻撃リバウンドの選手。私はずっとこのために努力して、私はずっと多くのリバウンドを得ることができて、私は引き続きこのようにすることができます。」旗引いたのは2014年のオーディション大会の第1次25位の選手で、彼は現在22歳で、身長は15メートルです。キャリアは今、卡佩拉场は6 . 4分を得て、ろくリバウンドと1 . 1つのキャップ。ちなみに、この卡佩てろくリバウンドの中には、2 . 3に進撃リバウンド。(掌擂る)著作権声明:本文係テンセントスポーツ独占原稿、認可されていない、転載しない、さもなくば法律の責任を追及。

卡佩拉称更适合火箭新体系 德帅:他会出大事 赛季前瞻30队30天火箭篇 哈登率队开启航天城跑轰新时代 腾讯体育10月25日讯 据《休斯敦纪事报》报道,火箭队中锋克林特-卡佩拉表示,他非常适合火箭队新的战术体系,主教练迈克-德安东尼期盼着卡佩拉能制造大事情。卡佩拉期待新赛季在今年季前赛当中,卡佩拉的篮板在联盟排名第11位,但是每分钟的篮板数能排在第5位。考虑到在本月中旬卡佩拉还受着腿筋不适的困扰,所以他这样的表现还是不错的。“他的腿筋还有一点点问题,但是我认为他能够变得更好。”德安东尼说,“在最后他所打的两场比赛中,他都是健康的,我认为他看起来真的很不错。我对他的表现感到非常兴奋,他比赛的方式,是我们想要的一名中锋的比赛方式。我期盼着大事情在他身上发生。”上赛季在火箭队,卡佩拉打了77场比赛,其中35场作为首发,期间在场均19.1分钟的出场时间里,他能得到7分、6.4个篮板和1.2个盖帽,投篮命中率为58.2%。卡佩拉说火箭队的新风格适合他,四位外线球员加上他的阵容,应该能够帮助他在常规赛中抢到比季前赛更多的进攻篮板。“那是我和新教练一起练习的东西,我知道我的工作是在球场上不停地奔跑,这是我的比赛;拉到外线打挡拆,这也是我的比赛。”卡佩拉说,“我认为他们让我做的事情适合我的比赛。努力完成进攻,抢篮板球和奔跑。”卡佩拉继续说:“我感觉很好,试着打出强硬的防守,积极参与到攻防转换当中。我的感觉真的很好,真的参与到球队的体系当中。我们有很多得分手,四位得分手分布在外线,我是唯一一个可以去抢进攻篮板的球员。我一直在为此而努力,我一直能够抢到很多篮板球,我会继续这样做的。”卡佩拉是2014年选秀大会的首轮第25顺位球员,他现年22岁,身高2.10米。职业生涯至今,卡佩拉场均能得到6.4分、6个篮板和1.1个盖帽。值得一提的是,卡佩拉这6个篮板当中,有2.3个是进攻篮板。(掌擂)版权声明:本文系腾讯体育独家稿件,未经授权,不得转载,否则将追究法律责任。相关的主题文章: